2020年8月19日水曜日

参加通知書(はがき)、その他重要書類について

選手の皆様に参加通知書(はがき)を8/18に郵送いたしました。

当日の詳細については下記の資料をご確認ください。特に感染症対策について今一度ご確認いただき、事前に誓約事項と健康チェックシートをご記入の上、会場にお越しください。(ご自身でダウンロード及びプリントアウトをお願いします。)

また、ロング33kmおよびショート19.5kmは携帯電話が必携装備となっていいます。。緊急時は本部へ通話ができる状態にしていただくとともに、スマートフォンのアプリなどで位置情報(GPS座標/緯度・経度)を取り出せるように事前に準備をお願いします。

資料については大会ホームページをご参照ください。

※事前に不参加のご連絡をいただいた方には大会終了後に参加賞のTシャツを送付します。不参加の場合は、8/26(水)までにメールで(nozawa@ktf.or.jpまで)ご連絡ください。


1 件のコメント:

  1. コロナ禍のなか大会を開催して頂きありがとうございます。私はキッズの部参加の親ですが、まだ大会の出場予定者がわからないのですが、あまりにも関東や関西の子供達が出るとなると不安に思う事があります。(ちなみに飯山市ですが)その辺の対応とかはどうなのでしょうか?出場予定者のメンツによってはDSと思ってますが。情報をお願いします。

    返信削除