2021年8月20日金曜日

\【オールスポーツより】当日の写真公開!/

参加者のみなさまお待たせいたしました!

NOZAWA TRAIL FESの写真を公開しました!

↓写真閲覧はこちらからどうぞ♪↓

http://allsports.jp/event/00897955.html


<撮影したカメラマンより>

山頂から、フカフカのブナ林トレイル。下界とは比較にならないくらい涼しい。

心地よい風の中、気持ち良さそうな走りを捉えられるポイントを選択しました。

後半は気温が高く、水分補給に苦労するランナーが多かったようです。

牧野義和カメラマン


真夏の真っ只中で開催されたこの大会、暑くなりそうな当日の朝、ゴンドラで上がると、

そこには爽やかな風にヤナギランが揺れていて高原の涼しい世界が広がっていました。

ブナ林では気持ちよく走っている表情を狙ってみました。 

後半は下山してゴールを担当しましたが、カメラを構えているだけで汗が出るほどの

真夏の日差しが容赦なく降り注いていました。ゴールの瞬間は暑さや水分不足などの

いろんな困難を乗り越えて走りきったみなさんの表情は様々でしたが、

ひときわ感慨深いものではなかったのでしょうか? 

是非あの瞬間を捉えた写真をご覧いただき感動を思い出して頂ければと思います。

藤森幹男カメラマン


とっておきの1枚に出会えるチャンスです。

それぞれのポイントの思い出をぜひ、写真で振り返りましょう!!










0 件のコメント:

コメントを投稿