2016年7月31日日曜日

大会無事終了!!!








今年も1,000名を超える方々にご参加をいただきましたNOZAWA TRAIL FESが無事終了致しました!!

昨年が灼熱地獄だっただけに今年は曇りで涼しくていいなー、なんて思ってたら...夕方から土砂降り(汗)

最後は泥んこまみれのレースとなりましたが選手の皆さんの熱いり本当に感動的でした!!

日本ではまれな「ザ・ダウンヒル」なコースはいかがだったでしょうか?

走り終わった後もパーティー、温泉を楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しい想いでいっぱいです!!

また来年野沢温泉でお待ちしております!!!

大会実行委員長
おーつか

※リザルトアップしましたー!!! 大会が終わってまだ24時間経ってません!!パパになった事務局長ツヨポンの仕事ぶり、恐るべし!!
http://www.nature-scene.net/nozawa/result/

※熊谷さん、また写真いただきましたー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿