2014年8月7日木曜日

いよいよ明後日開催!!


いよいよあさってにせまったNOZAWA TRAIL FES!!
現在の天気予報は・・・曇り時々雨()
ま、運営サイドとして熱中症が一番心配だったので雨ぐらいのが良いかもデスガ!!!
雨で若干気温が下がっても湿度が高いと熱中症になるリスクがありますので参加者の皆さん、大会当日はこまめな水分補給をしてくださいね!!
あとダウンヒルの激坂、相当に滑ると思うので若干のスピードダウンをオススメします()

あ、一応宣言しておきますが今回のコースはそれほど標高が高い訳でもなく台風の影響を鑑みても十分に開催が可能ですので予定通りに大会を開催致します!!

スタッフ一同、参加者の皆さんのお越しを心よりお待ちしておりマス!!!

NOZAWA TRAIL FES
大会実行委員長 大塚浩司

0 件のコメント:

コメントを投稿